« いいね、の催促 | メイン | 人のことはどうでもいい。 »

ピンピン・ころり

昔の人は「ピンピン・ころり」がいいよ、て言ってたものです。
昨日までピンピンしてる人が、急になくなってしまう、ってことですが、これ、そうですね、、本当に。
病気になって入院したり、苦しんでから無くなるよりも、この方がいい。
周りも、あれよあれよ、、っていうまもないくらい「え!!??」で、悲しむ時間がないくらいに葬式に、わけのわからないままでる、、みたいな。
kpの方が幸せなケースだってあろうと思うのです。
本人も、、ですね、、、この方が良かったかも、ってこと、あると思う。
そりゃびっくりはしますけどね。
こういうの、今もあるし、数年前には芸能人(お笑いだった気がします)の人でいました。
皆誰もがびっくり、です。でも事件性もなく、急な脳一括みたいな感じで亡くなられてました。
それこそ「ピンピン」してたのに、「ころり」です。
あなたはどちらがいいですか?
長生きしたいけどね、、、もちろん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいね、の催促」です。

次の投稿は「人のことはどうでもいい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38