« ピンピン・ころり | メイン | 旅行自慢 »

人のことはどうでもいい。

同業者のしてることや、結果は気になりますが、あまり気にする必要もない。
人は人ですから。
とは言え、ですよね、成功してる人はどういうことをしているのか、は、耳に入ってくるし、目にもします、それで「気にするな」と言われてもね。きになるものはしょうがない。
正しいことはなくて、自分がやっていること、しようとしてること、仕事内容、は、自分のもの。
人のことはどうでもいいのだ。
ライバルは、良い意味であってもいいけど、それで落ち込んだり、比べたりしてもそれって意味がない。
自分の進む道を進むだけ。
どうして悩むのか、いや、悩んでもいいけど、そこで止まってしまってはいけない。
なんどもいうが、人のことはどうでもいいのだ。
仕事内容にもよるけど、比べてもどうしようもないでしょ、、参考までに見ておけばいいのだ。
参考、で終わらず、いい意味で真似してみるくらいならいい、でも、全くのまねはダメ。
あとは自分で考えましょう、何か見えてきますよ。
まずは、進むこと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fanfilmxchange.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンピン・ころり」です。

次の投稿は「旅行自慢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38